スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    幼稚園のお弁当ハートお洒落弁当

    お弁当(キャラ弁) comments(6) trackbacks(1) エコ
    『ハートお洒落弁当』
    幼稚園弁当

    20061013_219073.jpg

    :::メニュー:::
    ハートおにぎり(お洒落な飾り付け)
    ウィンナー ハート卵焼き
    シューマイ 鶏大根煮物
    大学芋 ハムキューリ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        きゃ♪ハートおにぎり、可愛いですね♪♪

        • えみさん
        • 2006/10/13 3:33 PM

        お花をちりばめたハートのおにぎり、ハート玉子、お花のウインナ― 女の子のお弁当って感じでとってもラブリーですね〜
        うちも又月曜日が遠足なんですよ〜〜
        今度の希望は「くちぱっち」・・・・
        どうしよ〜〜〜〜

        • にゃんこさん
        • 2006/10/13 9:59 PM


        >えみさん
        ☆ ハート クマetcなど5個セットになってる おにぎり型を購入したの!
        次男も幼稚園に行く事考えれば 今買って使えば かなり元は取れるな!と踏みました(笑)
        お弁当つくりの時間を かなり短縮できて「楽」を優先し始めました(笑)

        • えみさんへ byエコさん
        • 2006/10/13 11:54 PM


        >にゃんこさん
        昨晩明日のお弁当の事で娘と話していて
        「明日は普通のお弁当にするんだ〜」と言うと
        「おにぎり作るの買ったんだから可愛くできるでしょ」と言われてしまいました!
        そうなんです。おにぎり型5個セットを購入したんです。
        前回の☆型も その1つ!
        買ったからには 利用しろ!と娘に言われた気がして(^-^;A
        でも キャラ物作るより楽だし 可愛かったって娘も喜んでるし しばらくは このおにぎり型セットが大活躍しそうです。
        「くちぱっち」のお弁当 結構難しそう!
        でも それを作ってしまうのが にゃんこさんなんですよね〜♪
        又 お待ちしてまっせ!ぜひBBSでお披露目して下さい!
        まってまぁ〜す!

        • にゃんこさんへ byエコさん
        • 2006/10/14 12:01 AM

        いつもと雰囲気違うね〜。コレもイイ感じ♪
        下のお子様ランチも可愛い〜(≧▽≦)
        いつもながらほんと可愛い♪(毎回言ってるかも^^;)
        この海苔パンチ?みたいなの欲しいな〜。デパートとかで売ってるの?
        うずらやウインナーの切り口サイズのお顔なんて、手では切れないからね。コレはマジ重宝しそうですね。

        • yuu*さん
        • 2006/10/16 9:16 AM


        >yuu*ちゃん
        海苔は クラフトパンチです。
        普通の文房具屋さんで売ってたよ!
        あれれ?yuu*ちゃんも クラフトパンチ愛用者じゃなかったっけ?
        小さいのは300円くらいだったかな?
        大きいのは おにぎりに貼るには丁度いい大きさで魅力的なんだけど
        お弁当だけに使うには いいお値段で
        買うのに私は躊躇してしまうのよね〜
        でも 本当にいい大きさで ほしいんだけどな!

        • >yuu*ちゃんへ byエコさん
        • 2006/10/19 9:30 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        おいしい大学芋の作り方やお店をご紹介します。 特にこれからの季節にぴったりの一品でので、お料理レパートリーの一つとしてお役に立てればと思います。
        • 大学芋のおいしいレシピ!
        • 2006/12/13 9:39 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM