スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    おかず弁当

    お弁当(キャラ弁) comments(2) trackbacks(0) エコ
    DVC00213.jpg
    「エビマヨ普通弁当」

    今日は、おかずに力を入れてみました!

    エビマヨとブロッコリー
    ゴボウのきんぴら
    ハート玉子焼き
    ウィンナー
    ブロッコリーバター炒め
    おにぎり二個
    メロン

    先日、ゴボウを頂いて、とっても美味しいゴボウなので、お弁当にチョイス

    エビマヨは、エビマヨの素を使いました!
    家で合わせたエビマヨタレよりも、時間が経っても水っぽくならなくていいみたい!

    オニギリは、アレンジもなく、普通のオニギリにしました!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        おひさしぶり〜(^_^;
        元気?
        って、忘れられてたりして(笑)

        • 花之介さん
        • 2012/01/12 2:24 PM

        花さぁ〜ん
        来てくれたんですね〜
        ありがとうございます!

        こちらは、皆?(笑)元気でぇ〜す!

        最近は子供達も大きくなり、それぞれの行事に走り回る私です!

        それに加え、今年母が実家に一人になってしまったので、実家の家事をしに通っている日々で、少々忙しくしております!

        花さんは、新幹線通勤してますか?

        • エコさん
        • 2012/02/12 8:45 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM