スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    社会科見学弁当

    お弁当(キャラ弁) comments(1) trackbacks(0) エコ
    IMG_201210248411.jpg
    『社会か見学弁当』

    外で食べるのでオニギリ弁当にしようかな!?と、思ったけど、もう5年生だし普通にお弁当(笑)

    お弁当箱が小さいので、ご飯をギュウッギュウッ!
    誤魔化すのに、上から鮭フレーク!

    お姉ちゃん、鑑賞会に行った後、カップヌードルスタジアムへ!

    MYカップヌードルを作ってきました!

    かこのカップヌードルも手作りって事かしら…?(笑)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        またまた、とってもおひさしぶり(^_^;
        たぶん1年ぶり(笑)

        長女ちゃんはもう5年生なんだね。
        エコさんは相変わらずがんばってるね。

        そうそう、1年前の返事だけど・・(爆)
        去年の4月から呉にバス通勤してるんだ。
        転勤族でグルグルまわってる(^_^;
        3年余り先の定年退職までには広島に帰れるかな(笑)

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM